テレワークプラットフォーム「カチャット」

Windows向け
ご利用者様向けページ

重要なお知らせ

  • 現在、重要なお知らせはありません。

よくあるご質問

ログインについて

コピー&ペースト禁止機能について

CACHATTO Desktopについて

注意事項

  • ログインできなくなった
  • アカウントがロックされてしまった
  • ログイン情報が分からなくなった
  • 〇〇〇が見られない

上記の様なお問い合わせにつきましては、あなたの組織のCACHATTO管理者へお問い合わせください。CACHATTOの認証情報、利用システムの設定情報は、あなたの組織が管理するCACHATTOサーバーに登録されており、e-Janネットワークスから対応することは出来ません。

ダウンロード

CACHATTO SecureBrowser for Windows

専用ダウンロードサイトからダウンロードいただけます。 ご利用の際には、貴社情報システムご担当者様(CACHATTO運用ご担当者様)までダウンロードサイトURL、およびダウンロードキーをお問い合わせください。

CACHATTO Desktop

専用ダウンロードサイトからダウンロードいただけます。 ご利用の際には、貴社情報システムご担当者様(CACHATTO運用ご担当者様)までダウンロードサイトURL、およびダウンロードキーをお問い合わせください。

CACHATTO Desktop Intra

専用ダウンロードサイトからダウンロードいただけます。 ご利用の際には、貴社情報システムご担当者様(CACHATTO運用ご担当者様)までダウンロードサイトURL、およびダウンロードキーをお問い合わせください。

Splashtop for CACHATTO(Windows)

専用ダウンロードサイトからダウンロードいただけます。 ご利用の際には、貴社情報システムご担当者様(CACHATTO運用ご担当者様)までダウンロードサイトURL、およびダウンロードキーをお問い合わせください。

Splashtop Streamer for CACHATTO(Windows)

専用ダウンロードサイトからダウンロードいただけます。 ご利用の際には、貴社情報システムご担当者様(CACHATTO運用ご担当者様)までダウンロードサイトURL、およびダウンロードキーをお問い合わせください。