ご利用者様(アプリのユーザー様)
お問い合わせについて
ログインでのお困りごとやご利用方法などについては、お客様の組織のCACHATTO管理者様にお問い合わせください。
CACHATTOの認証情報や利用システムの設定情報は、お客様の組織が管理するCACHATTOサーバーに登録されており、e-Janネットワークスから対応することはできません。
- ログインできなくなった
- アカウントがロックされてしまった
- ログイン情報が分からなくなった
- 〇〇〇が見られない
上記のようなお問い合わせにつきましては、お客様の組織のCACHATTO管理者様へお問い合わせください。
OS別のご案内や操作に関するFAQなどご利用者様に向けて各種情報提供もおこなっておりますので合わせてご確認ください。
ご利用者様に向けての情報提供
OS別ご利用者様向けページ
重要なお知らせやよくあるご質問をご覧いただけます。
ユーザー向けFAQ
操作に関するよくあるご質問をご覧いただけます。
サービス稼働状況
弊社にてCACHATTOのサービス障害を検知した際、状況をお知らせします。