本ウェブサイトはMicrosoft Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chromeの最新版で動作検証を行っています。本ブラウザでは、一部デザインが正しく表示されない場合があります。本ウェブサイトについてのご案内はこちらをご覧ください。
日頃はCACHATTOをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
お客様情報変更は、CACHATTOサポートサイトで簡単にお手続きできます。
ご登録者により、変更できる項目が異なります。詳細は下記表をご確認ください。
変更できる項目 | ||||
---|---|---|---|---|
契約責任者情報 | 運用担当者情報 | 監視情報 | ||
ご登録者 | 契約責任者 | ○ | ○ | ○ |
運用担当者 | × | ○ | ○ |
CACHATTOサポートサイト、CACHATTOサポートセンターは、すべてのサポートサイトご登録者様(契約責任者、運用担当者)がご利用いただけます。
※ 異動・退職等の理由で契約責任者のアカウント情報が分からない場合、運用担当者としてCACHATTOサポートサイトにログインいただき、ユーザー登録申請書をご提出ください。
詳細情報:異動・退職等の理由で契約責任者のアカウント情報が分からず、管理者情報の変更ができない - CACHATTOサポートセンター
CACHATTOサポートサイトにて登録情報が変更できます。
CACHATTOサポートサイトへログインし、メニューの「お客様情報の確認・変更」をクリックしてください。
「管理者情報確認・変更」ボタンをクリックしてください。
登録情報を確認し、「登録情報/監視通知先変更」ボタンをクリックしてください。
「登録情報、監視通知先変更に関する注意事項」をご確認の上、「登録情報/監視通知先変更を行う」ボタンをクリックしてください。
変更内容を入力のうえ、「変更内容の確認」ボタンをクリックしてください。
変更内容を確認し、間違いなければ「入力内容の変更」ボタンをクリックしてください。
内容を修正する場合は「入力内容の修正」ボタンをクリックし修正してください。
変更を実施した担当者、選択した担当者に今回の変更を通知するメールが送信されます。
ご不明点は、下記までお問い合わせください。