(2011/02/21 19:01)
【プレスリリース】いいじゃんネットがSoftBank Solution Provider PREMIUM に加入
いいじゃんネットがSoftBank Solution Provider PREMIUM に加入しました。
SoftBank Solution Provider PREMIUM(以下SSP PREMIUM)は、法人のお客さまにおけるスマートフォンの導入や利用促進のため、ソフトバンクモバイルがスマートフォン対応のソリューション開発や 販売を行うパートナーを支援するとともに、法人のお客さま向けにマーケティング・プロモーションを図っていくことを目的に開発されたパートナープログラムです。
これまでソフトバンクモバイル端末向けラインナップとしてCACHATTO for SoftBank を展開し、ソフトバンクグループ各社と協力して法人のお客様にサービス提供を行ってまいりましたが、今回改めてSSP PREMIUM プログラムに加入にすることにより、CACHATTO のプロモーション面や販売面においてより緊密な連携を図ります。
SoftBank Solution Provider PREMIUM ホームページ
http://mb.softbank.jp/biz/sspp/
詳しくは、こちらのプレスリリースをご覧ください。
http://www.cachatto.jp/news/20110221.html
関連キーワード :
プレスリリース
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: PTF
(2011/02/15 10:00)
CACHATTO SecureBrowser (携帯電話)V2.23リリース
本日、CACHATTO SecureBrowser (携帯電話)V2.23をリリースいたします。
修正点は以下の通りです。
1.SoftBank端末で添付ファイルを閲覧した際に、スクロールが正常に動作し
ないことがある不具合を修正しました
なお、CACHATTO ClientもV2.23をリリースし、同じ修正を行いました。
※CACHATTO Clientは新規の販売を行っておりません。更新のお客様のみご利用いただけます。
以上です。
関連キーワード :
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
(2011/02/14 20:17)
IS06対応 CACHATTO SecureBrowser(Android) V1.25リリース
本日、CACHATTO SecureBrowser(Android) V1.25をリリースいたしました。
主な変更点は以下の通りです。
1.au IS06のビューアに対応しました。Word, Excel, Power Point, PDFの閲覧が可能です。
2.ワンタイムパスワードの乱数表においてVおよびWの値が誤って表示される不具合を修正しました。
3.ロック解除番号が設定され、かつ30分以上操作がなかった状態において、ロック解除画面で「戻る」キーを押すと初期画面へ遷移してしまう不具合を修正しました。
以上です。
主な変更点は以下の通りです。
1.au IS06のビューアに対応しました。Word, Excel, Power Point, PDFの閲覧が可能です。
2.ワンタイムパスワードの乱数表においてVおよびWの値が誤って表示される不具合を修正しました。
3.ロック解除番号が設定され、かつ30分以上操作がなかった状態において、ロック解除画面で「戻る」キーを押すと初期画面へ遷移してしまう不具合を修正しました。
以上です。
関連キーワード :
CACHATTO SecureBrowser(Android)
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
(2011/02/09 19:47)
Microsoft Exchange 2000 Serverのサポート対応終了に関するお知らせ
Microsoft Exchange 2000 Server(以下、Exchange 2000)に関しまして
Microsoft社の公式サポートが2011年1月11日に終了したことに伴い、
CACHATTOでのExchange 2000のサポート対応も2011年3月末をもって
終了させていただきます。
引き続きCACHATTOでのExchange 2000のご利用は可能ですが、
障害等へのサポートや、機能拡張等ができない場合がございます。
詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
(2011/02/01 14:22)
添付ファイルFlash画像変換の解像度向上に伴うお知らせ
V4.5R3で、添付ファイルのFlash画像変換の解像度を向上させましたが、この変更により、
Flash画像変換に対応しているau端末で、まれに表示できないページがあることが確認されました。
解像度を下げるカスタマイズを行うことにより、この問題を回避する事ができます。
詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC