(2011/03/07 09:51)
バックアップデータ内の機種依存文字について
CACHATTOは管理画面上でバックアップとリカバリーを行っていただくことができますが、
以下の項目における機種依存文字は、一旦バックアップした後のリカバリー時に文字が「?」に変化します。
・副管理者の「管理者名」
・スパムフィルタ設定
・部署名
・ポータルサイトの「ポータル名」
・ユーザー情報の「ユーザー名」
・ログインURLメール編集の「フリーテキストエリア」
・署名
バックアップした後にリカバリーした場合にのみ問題が発生します。
通常使用の際にはこの問題は発生いたしません。
近日中に修正版をリリースする予定です。
詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。
(「?」になる機種依存文字)
>> 続きを読む
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
(2011/03/04 13:11)
CACHATTO V4.5 R3 U001リリースしました
昨日、2011年3月3日にCACHATTO V4.5 R3 U001をリリースしました。
iPhone/Android インターフェース において、従来はポータルサイト一覧に表示できる件数が
12件に制限されていましたが、13件以上表示できるように改善しました。
その他の変更・修正項目については「CACHATTOサポートサイト」をご確認ください。
「CACHATTOサポートサイト」についてはこちら
http://www.cachatto.jp/blog/cachatto/item_11.html
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
(2011/03/03 13:35)
REGZA Phone (T-01CとIS04)どちらもCACHATTOで使えます !
2010年12月17日にNTTドコモから発売されたREGZA Phone T-01と
2011年2月10日にauから発売されたREGZA Phone IS04で
同時にCACHATTO SecureBrowser(Android)V1.25を使ってみました。
この2台、画面遷移のスピードやスクロールの反応など、
CACHATTOをご利用いただく上ではほとんど違いはありませんでした。
ちなみに、右側がT-01C(社員の私物)で、左側がIS04(auからお借りしているもの)です。
最新の対応端末は、CACHATTOポータルサイトにてご確認いただけます。
http://www.cachatto.jp/outline/environment_cellular.html
以上です
関連キーワード :
CACHATTO SecureBrowser(Android)
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: PTF
(2011/02/24 14:37)
【プレスリリース】「CACHATTO for au」を発表 3大キャリア推奨サービスに!
本日、下記内容にてプレスリリースを発表しました。
auの端末向けに開発した法人向けリモートアクセスサービス「CACHATTO for au(ライセンス名称、以下CACHATTO AE)」の発売を開始しました。
「CACHATTO AE」は、現在いいじゃんネットが提供するCACHATTO®をau携帯電話向けに開発した
専用サービスで、Notes、Exchange、POP、IMAP、サイボウズ、desknet'sなどの
各種メールサーバーやグループウェアをIS03やIS04、IS06といったAndroid™搭載スマートフォンや
au携帯電話から、強固なセキュリティと高い利便性でご利用いただくことができるリモートアクセスサービスです。
手軽に導入できるようにアプライアンスサーバーモデルで提供いたします。
今回、KDDIとCACHATTO AEを販売することで通信キャリア3社との協業関係が構築できました。
詳しくは、こちらのプレスリリースをご覧ください。
http://www.cachatto.jp/news/20110224.html
以上です
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: PTF
(2011/02/22 17:36)
添付ファイルFlash画像変換の解像度向上に伴うお知らせ(2011年2月22日現在)
2月1日の記事で、最新バージョンであるV4.5R3にアップデートすることで
auの端末でFlash画像変換で稀に表示できないページがあるとお伝えしましたが、
SoftBankの一部の機種でも同じ現象が発生する事が確認されました。
以下の端末でこの現象が起こります。
810T、811T、813T、814T、815T、821T、822T、823T、824T、830T、831T、832T、910T、
911T、912T、920T、921T、830P、831P
解像度を下げるカスタマイズを行うことにより、この問題を回避する事ができます。
また近日中のアップデートで、この問題について改善する予定です。
詳しくは、CACHATTOサポートセンターまでお問い合わせください。
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC