本日(2021年8月16日)、CACHATTO Desktop for Windows V3.8.0をリリースしました。

本バージョンでは、1件の仕様変更とMailClient機能に対応した1件の機能拡張を行いました。

詳細については、下記のリンクからリリースノートをご確認ください。

・CACHATTO Desktop for Windows V3.8.0

カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
iOS 14.7.1 および iPadOS 14.7.1 端末における検証結果についてご報告いたします。

検証は、CACHATTOの基本機能(メール、スケジュール連携、ファイルサーバー連携、ポータル連携など)およびSplashtopの動作を確認いたしました。
以前から存在する数件の制限事項の他、新たに発生した制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

[検証環境]
-iOS/iPadOSバージョン: iOS 14.7.1
-CACHATTOサーバー: V6.9.0
-CACHATTO SecureBrowser for iOS: V3.32.0 / V4.6.1
-CACHATTO WebViewer: V1.5
-Splashtop for CACHATTO (iOS) : V1.0.1.9 / V3.4.4.0

[検証完了端末]
-iPhone 7
-iPad Air 2

※その他の端末での検証結果は、後日CACHATTOサポートサイトへ公開します

詳細はCACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

・iOS 14.7.1
・iPadOS 14.7.1


関連キーワード :
/ /
カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
e-Janネットワークス株式会社は下記の期間、CACHATTOサポートセンター(本番運用中のお客様向けのサポート窓口)以外の業務をお休みさせていただきます。

期間:2021年8月10日(火)~2021年8月13日(金)
   8月16日(月)より平常通り営業いたします。

当社および各種サポート窓口の電話受付、死活監視について
■サポートセンター(本番運用中のお客様向け サポート窓口):通常営業(平日のみ)※1
■サポートセンター(トライアル中のお客様向け サポート窓口):休業
■CACHATTO Helpdesk:通常営業※1
■CACHATTOサーバー死活監視:通常営業※2

※1 お問い合わせ内容により、8月16日(月)以降の回答となる場合がございます。
※2 8月10日(火)~8月13日(金)の期間内にメンテナンス・停電等でCACHATTOサーバーの死活監視停止を希望される場合は、CACHATTOサポートサイトの「CACHATTOサーバー監視停止依頼」よりお申込みください。

詳細は、CACHATTO製品サイト(下記)でもご案内しております。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

関連情報:夏季休暇のお知らせ

関連キーワード :
カテゴリー: 1.お知らせ
投稿者: BPG
CACHATTO管理者様(契約責任者・運用担当者)にご利用いただく「CACHATTOヘルプ」では、「FAQ」を随時更新しております。

null

FAQの閲覧数を集計し、ランキング形式にまとめましたのでご参考ください。

■CACHATTOヘルプ[FAQ] アクセスランキング[2021年7月] TOP5は…
--------------------------------------------------------
1位:Splashtop for CACHATTO V3への移行手順について
2位:バージョンアップ手順
3位:イントロダクション:CACHATTOサーバーのバージョンアップについて
4位:バージョンアップ時に注意が必要なバージョンについて
5位:バージョンアップ時のよくある質問
--------------------------------------------------------

5月、6月と続き、7月も「CACHATTOサーバーのバージョンアップ」に関するエントリーへの関心が高いことが分かりました。

なお、本ブログの更新に加え、CACHATTOヘルプ[FAQ] 上ではTOP10までをピックアップし、各記事をリンク化しておりますので、すぐに記事の内容を確認できます。

▼CACHATTOヘルプ[FAQ]へのアクセスはこちらから
https://www.cachatto.jp/support/inquiry/
--------------------------------------------------------
1.CACHATTOサポートサイトにログインします
2.お問い合わせ>Web でのお問い合わせ>「お問い合わせはこちら」リンクを選択します
3.ZendeskのTOPページに遷移>「ナレッジセンター」内に「FAQ」がございます
--------------------------------------------------------
※ご利用には、CACHATTOサポートサイトのログインIDとパスワードが必要です。

カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TSG
以下のmacOSに対するCACHATTO Desktop for Mac、CACHATTO SecureBrowser for Mac および Splashtop for CACHATTO の検証結果についてご案内いたします。

検証したOS
・macOS Big Sur 11.5.1

検証完了端末
・MacBook Air (Apple M1チップ)
・MacBook Air

■ CACHATTO SecureBrowser for Mac
[検証バージョン]
CACHATTO V6.9.0
CACHATTO SecureBrowser for Mac V3.11.2 / V3.11.3

[検証結果]
以前から存在する制限事項がございますが、基本的な機能は問題なくご利用いただけます。

■ CACHATTO Desktop for Mac
[検証バージョン]
CACHATTO V6.9.0
CACHATTO Desktop for Mac V2.1.0

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■ Splashtop for CACHATTO (Mac)
[検証バージョン]
CACHATTO V6.9.0
CACHATTO SecureBrowser for Mac V3.11.2 / V3.11.3
Splashtop for CACHATTO (Mac) V1.0.0.2 / V3.4.4.1

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

■ Splashtop Streamer for CACHATTO (Mac)
[検証バージョン]
CACHATTO V6.9.0
Splashtop Streamer for CACHATTO (Mac) V3.4.2.1 / V3.4.4.0

[検証結果]
問題なくご利用いただけます。

詳しい制限事項などの詳細については、CACHATTOサポートサイトの「技術情報」をご確認ください。

■ macOS Big Sur 11.5.1端末の検証状況について


カテゴリー: 5.CACHATTOサポート情報
投稿者: TEC
 
e-Jan Copyright (C) e-Jan Net.Co All Rights Reserved.